クリスマスを指折り数えて


アドベントカレンダー

憧れて


10月のロンドン

フォートナム&メイソンで

思わず木製の

大きな

アドベントカレンダー

買いそうになった私です



こんなに大きいのもあるんです


木製だからずっと使えます


小さいサイズもあるんですが

それでも嵩張りますねー



さすがに

フォートナム&メイソン

素敵な紅茶の

アドベントカレンダー

もありました

クリスマスまで

毎日ひとつづつ開けて飲む

その優雅な時間を

見つけるのは

なかなか難しいかなぁ…



この時は

ロンドンからパリにまわるので

買うのは諦めて

帰国しましたが


なんと

お友達などから

今年初めて

アドベントカレンダー

いただいて!


3つ

になりました



ひとつめ


ふたつめ


みっつめ





どれも

チョコレート


チョコレート大好き

だから

とっても

嬉しいです





夢がありますよねー




食べちゃおう



12月1日から

毎日ひとつづつ

12月24日まで


チョコレート

食べ続けられるって


素敵





しかも

✖️3種類もあるなんて


╰(*´︶`*)╯♡






ん?


アドベントカレンダー

3つあるから


毎日3つづつ

チョコレート

食べられる


ということになりますね


わぁ

ダイエットはどこへ?




それよりなにより、幸せです