誰かの笑顔に繋がりますように


上手いかどうかは

別として


心は込めて

歌いました


神楽坂女声合唱団

クリスマス

チャリティ

ディナーショー





チラシと同じ絵の

デザート

メニューにあったそうです



綺麗です

ホワイトチョコレート



控え室では…



いつもシワシワの衣装

綺麗に仕上げてくださる

ジュンコ団長の右腕

持田さん


ありがとうございます



手際よく

お衣装に優しい

お仕事です



そして

ランスルーのあとは


ん?



さらに

歌の練習をする人もいれば…



会場の撮影をしていた

元宝塚歌劇団

真白ふありちゃん



およそ400名のお客様

ご来場予定で

テーブルは

ぎっしりです




元劇団四季

倉斗絢子さんも

チームソプラノなのです

力強い!





ジュンコ団長は

メゾソプラノ



アルトもメゾも

みなさん

イキイキと

歌い上げて

楽しそうだった


…とは

夫の笠井信輔談



開演前の

ジュンコ団長


楽しく歌えるように

控え室でも

本当に優しいんです

いつも

(о´∀`о)



今回、クラシックを歌う

第1部は

音符マークで




第2部は

わたしも大好きな

力強く華やかな緑の

お衣装です



客席には

我が家からは


いつもお世話になってばかりの

優しい大事な友人


聞いてもらえて良かった〜



そして


偶然にも

ジュンコ団長の

故郷である

大阪・岸和田で

お仕事していた

夫の笠井

とんぼ帰りして

駆けつけてくれました

会場で私に大きく手を振りすぎ〜

恥ずかしかったです〜

ʅ(◞‿◟)ʃ



終演後

衣装を運んでもらうために

待っててもらって

クリスマスツリーの前で

パチリ



たまには…ね



ディナーショーのために

午前11:00過ぎに

ホテルに入りましたが


ホテルを後にしたのは

夜の22:00過ぎでした


疲労感より達成感で胸はいっぱいです

足をお運びいただいたみなさま

お志を、ありがとうございました

来られなかった皆様、来年はよろしくお願いします