ちょっと怖い


先日

生まれて初めて

鳥取県

降り立ちました



生まれて初めて見る

砂丘





やはり私

奥まで歩かないところが私らしい(・・;)


そして


夫の笠井信輔


鳥取に行くなら絶対見るべき!


絶賛していた


砂の美術館





すべてとても

大きい砂像でした









クレオパトラ


ロゼッタストーン発見


ナポレオン



大迫力でした


この砂像は

期間が過ぎると

壊して

その砂でまた

新しい砂の像

作るそうです




そして

笠井風に言えば

なんですと!


笠井が好きな

アノヒト

いるらしく…




地元の方

探しました


砂の美術館の外側に

大通り側に



いましたー!



迫力あるお顔に

びっくり



顔つきが、怖すぎる〜


人間、怖いと

ちょっと笑っちゃうものです



ゴジラはすごかったけれど

私は

この子たちが

気に入りました!



女神です





可愛過ぎます


やっぱり

猫の力

偉大ですね(笑)



畏れ多くも、我が家の猫にちょっと似てましたから

どちらの家の猫様も、似ているはずです