Dramatic Rose


年に一度は

素晴らしき

エンターテイナー

おひとり


歌って踊れる女優

真矢ミキちゃん

ディナーショーへは

行きたいものです





時代の先を行く

ミキちゃんだけあって


ショーは


男とか女とか

関係なく


多様性的な?


そして

彼女らしく自由な(笑)


ダンスシーンも素晴らしく

大人っぽく


心温まる

エンターテインメント

でした






ご一緒してくれた

友人たちは

みんなイイ笑顔になり


感動して

涙する人もいて


とにかく

濃厚な時間を

過ごせました








そして私は


明日からまた

自分らしく

頑張ろう〜


思うエネルギー

沸きました



こういうのを、ミキちゃんとスリーショット

っていうんでしょうか?(笑)





美しい紫の薔薇


誇り

気品

尊敬





その花言葉が

ぴったりな

夜でした

ミキちゃん、みなさま

ありがとうございました




ロビーにはクリスマスツリー

今年もあと1か月半

何をまだやりきれていないのか?と

なんだか逸る気持ち…になります