​4年ぶりに


いつもなら

ギリギリに荷物を詰めて

空港に走り込んだものですが


今回は

4年ぶり

イギリスLondon

フランスParis



なので

準備の仕方も

なんだか忘れていて!

不安




ちょこっと入れるのに

便利なジップロックは

買いすぎてるし

(^-^)


友達に

現地でのコンセントプラグを

今日いまさら借りてるし…

(・・;)

忘れ物ないかな


荷物を軽くするために

持参するワンピースを

1枚にして

たった1週間だから

インナーと羽織もので

なんとかなるかなあ


やってみます



どっちにしようか…なぁ


フランスに住むナオちゃん


写真を撮る時

同じ服を着てるのは嫌だか

やっぱりお衣装は

たくさん好きなもの

持っていきたいわよー


いつもニコニコ言っています

その通り!

…だけど


重いのよね

(・・;)v



4年ぶりのヴェルサイユに

さて

何を着ていけばいいんだろ…


なーんて


大した話では

ありませんね



2019年の3月には三男と行っていました

休館日で、お庭だけ散策が、面白かったです


そして



びっくり!

2019年の10月23日!

4年前の今日!もヴェルサイユにいた私です


ではみなさま

素敵な夜を!




床暖房でまったりするアーニャ

我が家のこのお留守番猫が心配で

ちょっとマリッジならぬvoyageブルーな私です