​充実の2日間


昨日は

岐阜


今日は

名古屋


中日新聞で

連載していた


がんがつなぐ足し算の縁


出版記念

夫婦での講演会

でした



パソコンには幸運を呼ぶ?

愛猫アーニャの抜けたヒゲをつけてます




なんだか嬉しそうな笠井です



夫の笠井信輔

ふたりで

たくさんの方に

お会いできました






会場に

お越しくださった

皆様に


連載には励まされました


今日はおふたりの話で

元気をもらいました


嬉しい言葉を

たくさん

いただきましたが



じつは

たくさんの皆様に

お会いして


私たちも

嬉しくて

パワーをたくさん

いただきました


ありがとう

ございました





感じたことは

ただひとつ


こんなにも

頑張っている

みなさんがいること


こんなにも

頑張ってきた

みなさんがいること


でした


頑張ってきたこと

頑張っていること

美しいですね


みなさん

魂がキラキラと

美しく見える方々でした



私たちも

毎日を丁寧に

また

頑張ります


みなさま

お会いできて

嬉しかったです

ありがとうございました



今朝(10月5日)の中日新聞岐阜版より

新聞記事にもしていただき

ありがとうございました



新刊本の編集担当の田中さんと

素敵な本にしてくださり、ありがとうございました