超嬉しい



久しぶりに会えた

友人



お誕生日のお祝い


お互いに

できていなかった!


ということで


プレゼントを持って

彼女のお家へ


そうしたら

さっそく…


╰(*´︶`*)╯♡



猫だー


中身も猫だ〜




彼女の家にあったのを見て
ずっと欲しがっていたので

同じものを
探してきてくれたそうで
嬉しい
白い猫のお菓子





シャープな白い猫の手鏡



そして

色っぽい…



白い猫のトート


猫尽くし

幸せになりました





私はセンスの良い
彼女に

品の良い和三盆


九谷焼

両手招き猫

プレゼントしました



いろいろなことを

頑張っちゃう人だから

この招き猫が

きっと癒しと幸せを

運んできますように

願って…




彼女が招き猫好き

とは知らずに

選びましたが


とっても喜んでもらえて

私も

幸せ

になりました



誰かを笑顔にできること


自分が笑顔になれること


この

幸せ

これからも

大事にしたいです



お誕生日おめでと〜!