作りたくはなかった…けれど

 

 

宝塚大劇場にある

ステージスタジオ

での

タカラヅカメイク衣装での

撮影

友人と3人

行きました


 

キーホルダーなんて

いらないのですが…

 

受付窓口で

言ってみた私でしたが

 

出来上がってみると

 

爆笑

 

そして

悪くないかも?

話のネタに…


なんて思ったのでした

写真は持って歩けませんが

キーホルダー見せたらきっと笑ってもらえます

 

 

当然ですが

 

一緒に撮影した友人たちにも

キーホルダー

届いていました

 

 

ということで

 

みんなで

キーホルダー

見せ合って

シャッフルして

あたった人のキーホルダー

下げて歩こう!

 

…なんてことも

笑って言ってみましたが

 

 

届いてみたら

それぞれが恥ずかしくて

 

渡せない(笑)

 

それがこちら

です

 

 

 友人たちが必死に持ってくれて撮影

 

とりあえず

爆笑

 

そして

 

いかにも、いそうだねー!

 

また

大爆笑

 

 そうこの写真!

いかにも、いそう!です


それは

 

宝塚歌劇団にいそうな

タカラジェンヌ

 

…ではなく

 

ヴェルサイユ宮殿のどこかに

いそうなマダム

 

 

でした


衣装や鬘が立派だから

でしょうねー


だから

結果として

やはり

楽しかった

です


 

 

 

こういうマダム、絶対どこかにいたような気がします

 みなさま、おつきあいありがとうございました