定期検査の日でした

 

3か月に1度

血液検査の日

でした

 

甘いもの控えよう!

塩気も控えよう!

 

血液検査を意識して

 

昨夜の野球観戦でも

島津悦子さんから

サラミを勧められても

 

お断り小さな努力(笑)

 

私は検査の時も

いつも通り(飲んで)

受けているわよ

 

当たり前に良いことを

教えてくださったのに

悪あがきした私

でした

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

そして

悦子さんが

 

野球観戦だから

手でつまんで

食べられると楽でしょ?

 

金沢で

買ってきてくださった

 

柿の葉寿司

笹の葉寿司

 

おつまみチーズも!

 

めちゃくちゃ

食べていた

私なのでした

これも炭水化物多めで

ダメですよね〜

 

そんな私

うっかり帰宅して

喉乾いたー

とか言って

なんとしたことか

 

しろくまアイス

 

食べてしまったのです

甘いんですよね、詰めが私

 

………!

 

 

たしかに

今日の結果

 

甘いの昨日食べましたね?

 

という数値が出て

主治医に

笑われましたが

 

とりあえず

血液検査総評としては

改善の数値

だったのです

ほっ

 

 

ほっとしたので

 

白玉2つ

甘い練乳

プラスして

ミッドタウンで

抹茶かき氷

食べてきました

 

 

 

 

昨夜の

柿の葉寿司もチーズも

そうですが

 

美味しいもの

って

幸せ

くれますね

 

 

 

 

ありがとう

甘い練乳

かかった

抹茶かき氷さん

明日からまた

節制はするつもりです

(о´∀`о)

 

よく見るとあちらこちらで

この抹茶かき氷を食べてる人ばかり

みなさん、行く夏を満喫ですよね