大人だから

 

文房具好き

なので

 

ちょっと悩みましたが

シャーペン

買いました

 

 

 

 

スイスで作られた


Caran d'Ache

カランダッシュ

 
もともと鉛筆工場が
ルーツの
ブランドで
スイスでは唯一の
画材や高級筆記具メーカー
として
有名です
 
色合いが素敵で
ハイセンスな
デザインなんですよね
 
だから
シャープペンシルなのに
この色合い
好き過ぎます
 
しかし
じつは
4000円を超える
お値段なので
躊躇躊躇躊躇
しましたが
 
もしかしたら
これがあれば
フランス語の勉強も
進むかもしれないな
 
などと
適当な言い訳が
浮かんだのでした
 
たしかにこのシャーペン
今は
ボールペンの
ジェットストリームとともに
ヘビロテしております
 

 

見てるだけで幸せ

 

 

鉛筆と同じ

六角形ボディのまま

キュートな

シャープペンシル

 

書き心地も

とても良いです

大事にします

 

 

勉強が進むかどうかは別問題ですけどね(^^)