また買いますけど…ね

 

春先に

イギリスに行って

お土産を買った後

しまっていたら

 

秋にまた

イギリスに行って

お土産を

買ってしまう

 

そういうことが

何年も続いていました

コロナ前は…

 

 

 

 

お金があるわけでもないのに

 

可愛いから

あげたいな

 

とか

 

喜んでくれるかな?

 

思ってしまう

プレゼントあげるのが

好きな私

 


なので

人にはちゃんと

お土産を

差し上げるのに

 

自分のために買った

ちょっとしたお土産

ほとんどがちょっとした食べ物ですが

 

春のも

秋のも

溜まって

そして

忘れています

(>_<)

 

 

ということで

 

本日も

部屋の片付けで

お土産発見

 

 

 

クノールのスープ

フランス版


好きなんです

Parisのキノコ味を

楽しもうとしていたのに

忘れて残っていました

 

2020年の4月に賞味期限切れ

 

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

トリュフ味の

カシューナッツ

です

 

これが大好きすぎて

皆さんに

差し上げるのですが

 

自分で食べる分ひとつ

隠しすぎて

忘れちゃったなんて…

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

2019年12月って、コロナ前に賞味期限切れ

 

 

小さなお菓子も

あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョコレートは

王室御用達


こんなに安くて

エリザベス女王が

お好みだった

チョコを

ないがしろにした

私って…

m(_ _)m

 

 

 

今度

行ったら

また買います

けどね

 


今度は

ちゃんと自分のための

お土産

食べます!

 

 

 

 


大好きなのに、隠しすぎたケチな私

(・・;)