強く優しく明るい和太鼓の響き

 

 

DRUM TAO

 

世界観客動員数

900万人

 

和太鼓、篠笛

三味線、筝など

 

力強く

優しく

そして

生きるエネルギーに

満ち溢れた明るさ

 

圧倒的な音の力による

パフォーマンス

身を委ねられる幸せを

感じました

 

 

このTAOの衣装

コシノジュンコさんが

手がけていると知ってから

初めて

DRUM TAOを

拝見しましたが

 

 

 

 

今ではすっかり

彼らのパフォーマンスに

毎回

心奪われています

 

プログラムより

 

 

今回は

結成30周年を

迎えたことで

衣装がすべて刷新され

 

…つまり

コシノジュンコさん

また新たに全てを

作り上げたので

 

衣装も楽しみに

行ってきました

 

 

 

こちらは前回までの衣装ですが

これもまた、カッコいいですよね

 

 

 

新しいお衣装も

強くて華やかで

エレガント

でした

 

 

 

残念ながら

六本木EXシアターでの上演は

昨日が千秋楽でしたが

 

TAOは

この夏も

いろいろ

公演があるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

野外劇場TAOの丘

標高1036メートルの

天空の舞台

 

いのちの洗濯

命を強くしたくて

 

大分まで

行ってみたいなぁ…

ふふふ

 

 

またもソプラノ仲間のちひろちゃんと

じつは私たちのワンピースも今日はジュンコさん

なのでTAOの衣装と少しだけ

似てたんですよ…ふふふ

ということで、私たちもちょっと出演した気持ち