働くキティちゃん

 

 

どんなお仕事も

嫌な顔ひとつせず

きちんと働く

働き者の

キティちゃん

好きです

 

 

 

だから

ネイルにも

いるのです

働け!私!ですね

 

先日

とっても知的な

友人が

プレゼントしてくれた

キティちゃん

名画の人に

なっていました

 

 

 

おそらく…
 
エドゥアール・マネの
笛を吹く少年

 

 

キティちゃん

名優だなぁ…

 

そして

 

 

おそらく(笑)

 

エドヴァルド・ムンク

叫び

 

キティちゃん

名優よね…

 

なぜだろう

キティちゃんだと

迫力の名画が

身近に見えてきます

 

また

名画があらたな素敵さを

纏いますね

 

怖くないですもーん(笑)