アニメ界のスター

 

先日の

CHANEL

ファッションショー

のあと

ちょっと時間をあけて

パーティ

なりました

 

 

エントランス

今度は

セーラームーン

映像です

 

 

 

 

私はセーラームーン

より前の

 

秘密のアッコちゃん

魔法使いサリー

時代の人間ですが

 

よくわからなくても

 

セーラームーン

偉大なる

日本のアニメの

大スター

 

せっかくだからと

夫の笠井と

 

セーラームーン

のみなさん

写真を撮ろう

 

頑張りましたが…

 

 

 

 

 

 

 

驚くほど

撮れない!

 

 

下手すぎ

 

 

 

 

 

これが

ギリギリ

 

 

結局

上手く撮れず

( ̄▽ ̄;)

 

難しかったです

歳のせいかな…(・・;)

 

 

会場にもセーラームーン

 

賑やかなパーティ会場

音と光と歓声の渦の中

会えないかなあと思っていた

華やかな大事な友人たちとも会えて

こちらは上手に撮れました❤️