もうすぐ6月

 

コロナ時代になる前の

友人とのショット

 

若いですねー

( ̄▽ ̄)

 

 

次男の

小学校の時の

ママ友10人とは

 

それぞれの誕生日月を

季節ごとに分けて

 

百合組誕生日会

とか

桃組誕生日会

とか

言いながら

お互いを

祝いあいましたが

 

 

 

 

コロナ時代になり

できなくなっていたのが

去年の7月に

久しぶりに

集えて

感激しました

 

 

 

そして

今年は

 

薔薇の季節に

誕生日を迎える

 

薔薇組の友人から

 

薔薇組だけで誕生日会

久しぶりにやろうね

 

お誘いを受けました

嬉しいですね

 

 

生まれ月の

6月が近づき

今年は

あれこれ

お誕生日会

できるかな?

 

…できそうですよね

 

みなさんは

いかがですか?

 

こうした

わくわくする

日常

嬉しい

です

 

 

コロナ前は、薔薇組でお食事会をしたり

宝塚展なんかも行きました

あの時代を取り戻すように

どんどんでかけたいです