鮮やかな朱赤

 

の大きな木の中

鮮やかな

朱赤の花

 

 

 

 

初めて見ました

美しい花

です

 

 

 

 

何の花かしら?

 

思わず口から

出そうになった

その時

 

私の前に

70代以上かな

と思われる

ご婦人方が4人

 

緑の木に

駆け寄るように

集まってきました

 

 

 

 

見てー、ザクロだわー

 

素敵ねー

 

綺麗ねー

 

これから咲くところねー

 

まるで私たちみたいねー

 

あはははは

(大爆笑)

 

╰(*´︶`*)╯

 

はい

たしかに

そんな気がしてきました

 

これから咲き誇りそうな

品の良い

素敵な

女性の大先輩

みなさん

 

 

 

 

 

みなさんの

笑い声を聞いて

 

なんだかこちらも

ザクロの花を

見上げながら

 

ワクワク

してきました

 

 

楽しい笑い声を聞いて

関係ない私まで楽しかったです