こいのぼりケーキ

 

三男

5月1日に

20歳になり

 

我が家には

子どもは

いなくなりましたが

 

優しい次男

ケーキを

買ってきてくれました

 

 

 

可愛い

 

 

 

3匹のこいのぼり

マカロン

 

チョコが

入っていました

 

 

 

この食べられるお花

なんなのか

 

Googleレンズ

調べる前に

 

うっかり

食べちゃいました

味わからなかった

 

 

 

 

生クリームは

濃厚

美味しかった

です

 

これだと

すくすく

成長しちゃいそう

です

 

世界中のこどもたちが

身体も心も健やかに

笑顔ですくすく

成長できますように

諦めずに願い続けます