ジュンコさん、歩いています

 

3月にアキレス腱を

負傷した

コシノジュンコさん

 

全治3か月

診断されていましたが

 

ほぼ

1か月

 

なんと本日

ブティックでの

ショー

 

見事に

杖なし

ギブスなし

 

すっきり

いつもの

ジュンコファッション

登場

 

 

素敵で

びっくりして

嬉しくなりました

 

 

 

神楽坂女声合唱団の団長であるジュンコさんの姿に

ソプラノのちひろさんととっても感激しました

 

 

ジュンコさん曰く

 

治す!

治ってみせる!

という

気持ちが大事

 

 

 

 

ジュンコさん

立ち姿も

元気そのもの

 

ここまで元気になるには

やはり

仕事を

キャンセルしないで

走る、やり切る!

という

気持ちの強さが

パワーに

なったそうです

 

 

 

車椅子や、杖

そういう状況でも

飛び回って

仕事されていたのです

 

 

 

 

世界の

コシノジュンコさん

スーパーな

気持ちの強さ

またまたパワーを

いただいてしまった

私です

 

 

新作ファッションも素敵でした