お彼岸限定

 

本当は

一粒万倍日モチ

食べたかったのですが

 

いやいや

本日お彼岸

 

もともと

あんこ大好き!

ではない

私なのですが

 

年を重ねたせいか

 

お彼岸はやはり

おはぎでしょ?

 

ということで

百貨店の

和菓子売り場に

買いに行くと…

 

 

 

 

 

長蛇の列!

お会計は、こちらと書いた先になります

 

 

15分並んでも

順番にならず

待ち合わせがあるので

諦めて

会食の後

再チャレンジ

 

 

種類があるんですね

 

 

 

やはり

限定

という言葉に

弱い私

 

せっかく並んだので

家族とお友達の分も

買いました

 

 

とりあえず

買えたこと

決めたことを

やり遂げた自分に

ホッとした私

でした

 

きっと

やり遂げるということ

万倍

になることでしょう!

ね!

 

 

ご先祖さまたちみなさんに感謝しながら

いただきました

美味しかったです