震災遺児と孤児のみなさんに

 

無事に歌い終わり

ホッとした顔の

ソプラノの私

演劇評論家で

アルトの萩尾瞳さんです

 

 

サントリーホール

会場を

 

出演するアーティストは

ギャラなし

…など

全員がボランティアで

行われる

全音楽界による

音楽会

 

 

 

 

東日本大震災での

遺児や孤児のみなさん

のための

チャリティコンサート

3月11日に

開かれました

 

 

 

 

神楽坂女声合唱団も

ウィーンの森の物語

歌いました

 

 

私も、コシノジュンコさんのお衣装で

ソプラノ頑張りました

 

 

この日集まった

寄付金の総額

19773928円

 

この

約2,000万円

しっかりと

子どもたちの未来のために

届けられました

 

ご寄付してくださいました

みなさま

ありがとうございました

 

 

みなさまからのお志は

遺児、孤児のみなさんの未来の夢に

繋がっていきます