今日は猫の日

 

昨日友人と話していて

 

日本人も

ゾロ目が好きだよね

 

って話で

盛り上がりました

 

ゾロ目だと

根拠はともかく

なんだか幸運な気がする

というのです

 

ということで

去年の

スーパー猫の日

西暦から日時まで

2

ニャン

で揃った唯一の年

 

 

秒まで2に揃えて

スクリーンショット

撮りました

 

という

とっても真面目な

整体の先生に

スクショを

いただきました

 

 

ズルなんかしてなくて

すごい!

素晴らしい!

 

なんだかわからないけど

何か良いこと

起こりそう!

良さそう!

 

みなさんにもきっと!

なんて思います

思いたい!

 

九紫火性の私は

ラッキーナンバー

と言われる

素数が

27

なので

 

2月22日なんて

とっても良い日かも?

 

そうだ、きっと

今日は良い日

 

思い込む

ことにしました

(^^)

 

 

 

@東京宝塚劇場

 

東京は晴れ

春ですね〜