愛くるしい宣伝担当

 

私が帰宅すると

因島

出かけていた

夫の笠井信輔

から

たくさんのお土産

ありました

 

 

 

 

 

はっさくが有名なんだよ

 

って

 

はっさく大福

 

夜遅くなのに

食べてしまった私

 

 

 

 

内科の主治医に

怒られそうです

 

でも

 

美味しかった

です〜

 

出張ででかけた先の

美味しい地元の特産は

 

事件や事故

政治家の同行取材

特集取材などで

出かける

報道記者や

アナウンサーだと

なかなか買いに

行く時間もないし

買えませんが

 

今や

私も笠井も

フリー

アナウンサー

 

こういうご縁があった

その土地の

素敵なところを

堪能できるって

ありがたく

幸せです

 

はっさく大福は

とにかく

宣伝担当が

可愛くて

 

ねっ!可愛い!

 

 

ついつい手が

伸びますね

可愛い顔して、罪ね…

(・・;)v

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産だけで

因島、素敵

って

思っちゃいました

 

 

私も行きたいなぁ