実は初めてです

 

元宝塚トップスター

友人が

昔、何かの時に

会話の中で突然

 

あたり前田のクラッカー

なーんて

 

言ったことがありました

 

ん?

なにそれ?

 

返しながら

えっ、知らないの?

と言われても…

私は

わからないままでも

たまーに

 

あたり前田のクラッカー

発言

 

するようになりました

 

 

そして先日…

 

宝塚市にある

大変お洒落な

宝塚ホテル

ギフトショップで

 

素敵な

すみれのケーキ

購入した私

 

そして

その時

ふと横を見たら

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたり前田

クラッカー

ついにホンモノ

ご対面

感慨深い…

 

そして気がついたのです

 

こちらは

関西限定

なのですね

そりゃ知らないわけです

 

限定

という文字に

弱い私

 

家族への

宝塚土産

こちらも買うことにしました

 

しかし!

 

我が家はみんな

あたり前田のクラッカー

知らなくて

 

へー!

 

という

リアクションのみ

夫の笠井信輔も知らないなんて

 

関東人の我が家では

あたり前に

知らないこととはいえ

 

もっとみんな

驚いて欲しかったな

 

 

噂や想像して…ではなく

やはりホンモノを見てみないとね…の、気持ち