懐かしく楽しい思い出は…

 

 

最近、スマホは

勝手に

アルバムから

写真を選び出し

勝手に音楽までつけて

くれています

 

スマホが勝手に(笑)

作った動画

見ると

 

驚くほど

うまいこと編集されている

ものもあります

 

今日は

この

スマホが勝手に作った

動画

びっくり

しました

 

 

 

懐かしく

楽しい思い出を

振り返る

 

という

タイトルでした

 

 

 

 

 

動画には

亡き母

我が家の猫

エリザベス

しか

映っていないのです

 

 

 

ファッションモデルだった母

私の結婚式での1枚でした

この10年後に亡くなりました

 

我が家の猫、エリザベスです

 

じつは

エリザベスは

 

母と

同じ誕生日

 

だから

そのご縁で

 

我が家に

やってくることに

なりました

 

 

スマホにそこまで

お見通しされている

…としたら

 

もう

プライバシーなんて

 

0

ゼロ

 

ですね

そうだよね、って

わかっていたけれど

 

でも…

じつは私は

正直いうと

それよりなにより

なんだか

嬉しい動画

でした

 

ママはやっぱり素敵でした