絶品餃子

 

ふと目についたので

なんとなく

 

餃子の皮

買った私

 

そこには

なんの戦略も

ビジョンも

ありませんでした

 

しかし…

 

テスト前で

変に時間を

持て余している?!

なんで?

三男

 

夕飯なんか作る?

 

言い出してくれました

 

いつもは

真夜中

自分がお腹が空いた時しか

作らないけれど

夕ご飯なんて

なんて素敵!

 

私からの

シェフへのお題は

 

餃子の皮を買ってしまった

お肉はあるよ

春キャベツがあります

 

でした

 

すると

真夜中シェフは

うーん

ちょっと考えてから

 

突然

 

ディナーのために

夕方シェフ

なってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズの上から

またのせる

ところが

男子ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春キャベツ

豚バラ肉

カマンベールチーズ

にんにくのみじん切り

餃子の皮

こしょう

 

という材料で

 

っぽく

しかも

どっしりとした

ジューシーなお味の

本当に美味しい

餃子

でした

 

 

皮買ってきて

良かったなぁ

 

 

しかし…

それにしても…

 

こういう日に

必ず出張の

お父さん

笠井信輔アナ

 

やはり

惜しい人です〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)

可哀想