​武田信玄ワールド

 

 

写真は

武田神社のすぐ前にある

 

信玄

ミュージアム

 

 

 

 

山梨在住でも

あまり来る機会がなかった

という

ユミちゃんと

次男のママ友で

今はただのお友達(笑)

 

 

 

でも、もはや

ミュージアム

の中は

 

なんだかすべて

 

NHK大河ドラマ

世界

 

 

 

 

一応…

こう並ばれると

撮りたくなるもの

です

 

乗馬が得意な岡田准一さんは織田信長

 

 

ドラマや映画は

その主人公が生きた場所を

盛り上げる絶好の機会

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なところ

なのだから

 

これはもう

信玄の地を

盛り上がるために

 

武田信玄役

阿部寛さんは

絶対に

山梨に

行かないと

いけませんね

(笑)

 

かっこいい

 

 

ミュージアムの

となりには

なんだか

ロケができそうな

平屋の家も

ありました

 

 

コロナ対策で中には入れませんでしたが

趣ありました

ユミちゃん、石川カメラマン

 

 

 

ところで

個人的には

武田神社で思わず買った

お守り

2種

オススメします

(´∀`*)

 

 

カッコいい、力が出そう

 

やはり、一番人気だそうです

デザインがいいですね

 

そして

いらっしゃいました

 

 

カッコ可愛い

 

キティラーには外せない力の入ったデザイン

 

 

自分の心持ち

それはとても

大事ですね