もつ鍋は一度火を通すのか

 

もつ鍋

って

 

もつを鍋に

突っ込めばいい

 

じゃないらしく

 

 

牛すじ

そうなように

 

やはり

湯通し?

お湯で

一度煮てから?

さっとしてから?

 

お鍋に

突っ込むのですね

 

 

 

茹でました、2回

 

そんなことも

知らなくて

わからなくて

 

人に

 

ねーねー

 

電話で

聞きまわったのですが

 

今の時代は

 

ググれ!

 

なんですよね

 

どうしても

人の口コミ

リアルな人の

リアルな体験

聞きたがる私でした

 

ググれ

 

 

とりあえずは出来ました

(・・;)

 

 

悔しいから

フランス七味

食べることにします

 

 

フランス人になったつもりで

もつ鍋を食べることにしました

 

不思議な味わい