少しづつなら


親知らず

抜くかもしれない

思っていたら


今月抜く

ことは

決まったけれど

診察と打ち合わせだけ

だったので

ほっとした私は

口腔外科の帰りに

うっかり


デメル

ケーキ

買っていました

ほとんど無意識



このマークだけでたまらない


罪な

ウィーン

甘い誘惑



ザッハトルテ


トリュフトルテ

ザッハトルテのトリュフ版


アップフェルシュトゥルーデル


半分だったり

3分の1だったり


ちょっと

気にしては

みました






けれど…


これって結局

ケーキ

1個分

食べちゃって

…ますよね


(*´-`)


甘い誘惑

に対する

甘い見通し

…の私ですが

そんな自分を

嫌いではないです

ダイエットはするつもりだから

…100年間言ってる感じですが…


ƪ(˘⌣˘)ʃ



幸せだなだけではだめだから

私、頑張ります…たぶん…