薔薇の力



ママ友のひとり

美しい肉体を競う

コンテストで

素晴らしい成績をおさめた

と知り


仲の良い

2人のママ友と

3人で

3本の薔薇

彼女に

贈りました






彼女は

受け取るなり

号泣




自分のチャレンジ

認めて

応援して

良かったね

言ってくれたこと

とても感謝

してくれましたが

そりゃ

当たり前

ですよね


友だちがどんなことでも

頑張って

チャレンジした

聞けば

応援するし

喜びますよね


けれど

人によっては

様々な母たちの

チャレンジを


母親のくせに


言う人も

いるようです

悲しい



ママ友

ママとして

知り合ったけれど


今は

たんなる

私の友だち




大事な

女友だちです


私たち

友だちが

頑張ったのだから

素直に嬉しくて


私の肉体は見せないで

この達成感⭐︎


私たちも

彼女のチャレンジ

シェアできた気持ちで

最高です




彼女は窓辺で一生懸命

プレゼントした薔薇の花束を

撮影していました

可愛い(笑)



頑張った人

だからこそ

流せる

本当に

綺麗な涙

でした



自分も

頑張った気になれちゃいました