大切な友達


プレゼントを

いっぱい

袋に詰めて

頑張ってる

サンタクロースさん

箸置き



今年1番早い

クリスマス

大切なお友達から

いただきました




綺麗で

可愛くて

美しい

色、フォルム


そして

伝わる

温かさ




ちゃんと5人家族分

あるよ

最後の1セットだったから

ますみちゃんに


って…


ありがとう

\(^-^)/



清水焼でした



温かいです


それにしても

心ある彼女の

言葉や

仕草や

立ち居振る舞い

温かさ

カッコ良さ


食事の時も

お肉とお寿司しか

食べたくないような


野菜を

食べなきゃだめ

真顔で叱ってくれる

優しさ

私がダメ過ぎですかね


いつも

疲れた私の心を

じーん

させ


そして

温かく包んでくれます


大切な友達の

大事さ

日々、痛感中





なんだか

頑張ろー!って

サンタクロースさんに言われてるようで

にこりとしちゃいます