​お祝いの花


旭日中綬章

受章した

ファッションデザイナー

コシノジュンコさん(83)



お花畑みたいですよ


ジュンコさんの

50年来の右腕の

モチダさんに

言われて

ブティックをのぞくと


わぁ、素敵


ほんの一部です


























実は知る人ぞ知るですが

ジュンコさんは

華やかなよりも

お好き


なので


ショーウィンドウは

ちょっとお洒落な

ジャングル

みたいに

綺麗なのお祝いで

飾られていました











お祝いの花たち

見ているだけで

こちらの心も

ワクワクウキウキしてきて


ますます

ジュンコさんの

これからの活躍が

楽しみになりました





私は、夫の笠井信輔との連名で

中心が薄いピンクで珍しく

3本立ての真ん中からもう一本枝分かれしていて

ちょっと珍しいお花を選びました

面白い、珍しい、でも飽きない

…という、ジュンコさんワールドを

ちょっと意識してみました



中央はジュンコさんの夫・鈴木弘之さん

カメラマンでもあります

右が、ジュンコさんの50年来の右腕・持田正治さん

神楽坂女声合唱団の公演ではいつも楽屋で

綺麗に見えるよう衣装チェックもしてくださいます