大リハーサル室



さぁ、いよいよ

明日の夜



神楽坂女声合唱団

ウクライナ

チャリティコンサート

平和への祈りを歌に


です


私も

ソプラノの1人として

心を込めて

歌いますね





今夜はオペラシティの

大リハーサル室で

3時間

ラストスパート




みんな真剣に

最後の練習

頑張りました

もちろん私も



いつも元気な

コシノジュンコ団長


今夜は

さらにパワフルに

歌い上げていて


練習の最後には


みんなで楽しく

完璧に歌いましょう!


訓示


はい

楽しくというのは

とても大事

私も楽しく完璧

目指して

頑張ります







当日券も出るそうです


お時間がありましたら

明日の夜

チャリティコンサート

お会いできましたら

嬉しいです



団長に、若さとエネルギーで

劣っている私ですが(・・;)

歌では劣らないよう、しっかり心を込めて

歌います!