​20,000歩



10年かけて

変形性股関節症になった

左脚を


去年の9月30日

人工股関節置換手術を受け


歩けるようになった



今日初めて

かなり

歩きました




何歩歩いたと思いますか?





嘘みたいです



そして


脚はもちろん

痛くないです


嘘みたいです



走ることも

だいぶ早くなりました

小さな頃は

リレーの選手だったので


嘘みたいで

嬉しいです


去年の今日

退院した私


1年前には

目の前のことで

いっぱいで

こんな日が来るなんて

想像もしていませんでした


こういう人がいる

ということを

もし、今

変形性股関節症で

悩んでいる方がいらしたら

お伝えしておきたくて

20,000歩自慢

してしまいました


あとは明日

筋肉痛になるのかどうか

…ですね

(笑)



感謝です