​鈴木弘之写真展


私は神楽坂女声合唱団の

団員なので

団長の

コシノジュンコさんの

カッコよさと

押し付けがましくない

優しさ

好きです


そして

ジュンコさんの旦那様

鈴木弘之さんは

写真家です


勝手ながら

私の亡き祖父に

面影が似ていて

イギリス紳士のようで

イチファンの私


その鈴木さんの作品を

まじかで鑑賞してきました


10月7日まで

鈴木弘之写真展

池袋駅からそう遠くない

としま区民センター

1階のカフェで

開かれています




誰でもふらりとやってきて

カッコいい豊島区を楽しめる写真展です




写真展のタイトルは


ウエストサイドストーリー

に引っ掛けて?

イーストサイドストリート


TOSHIMA 

EAST SIDE St.





鈴木さんの写真を

豊島区の

高野区長も

とても気に入っている

そうですが





写真は切り取り方で

こんなにもおしゃれに

見えるんですね


それこそが、人生みたいです



外側からも写真が

鑑賞できるように

なっていました


100周年に向けてイーストサイドストリート

カッコいい豊島区が見られる機会も

増えそうです