短い時間でも楽しめました

 

 

お仕事で

日本の色々なところへ

行く機会をいただきますが

その地域を

 

楽しみたい

 

と思っても

なかなかお仕事で…

となると

時間がありません

 

なので

岡山に来たなら

せめて

駅構内

 

キティちゃん

新幹線

乗りたいけれど…

 

しかし

なぜ?

キティラーではない

夫の

笠井信輔まで…

 

 

2枚も

 

私が

撮影して

あげたんでしょうか?(笑)

私が撮影してもらうより

多く…

 

こんなポーズどー?

とか言ってます

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

岡山県総社市で

夫婦での講演会が

ありました

 

 

今回は

病に倒れた時

本人である笠井と

それを見守った家族の

お話でした

 

色々な方にお聞きいただけて

最後に何人かの方とは

お話もできて

とても貴重な時間

なりました

 

病の中にある方

また

病にある家族に

寄り添っている方

 

みなさんに

明日の光が

明るく降り注ぎますように

本当に祈りました

 

 

 

控室のレトロな鏡が素敵でした

 

控室に総社市の片岡市長

橋本龍太郎さんの秘書をされていたそうで

私は政治記者でしたので

永田町でお会いしていたかもしれません

総社市をぐんぐん引っ張るバイタリティ溢れる方でした

 

 
ところで
講演会のスタッフの女性たちが
本当にみなさん
品の良い女性たちばかり
でした
 
美しい景色
共に生きていると
 
こんな風に
素敵になれるのかしら?
 
思ってしまいます
 
…ということで
総社市の誇る
五重の塔
 
この美しい景色を
皆様にも
お裾分けしますね
 
 
美しいですよね…
赤米もとれるところで
見ているとなんだか
神話の世界
にいるようでした
 
 
慌ただしく総社市をあとにしましたが

ちゃんと、シャインマスカット大福を

駅構内で買いました

何と便利な駅構内(笑)

新幹線で楽しめました