​エネルギー切れの時は

 

 

エネルギー切れ

を感じたら


観劇したり

ショッピングしたり


…が一番ですが

 

純粋に

パワーを充電

するならば


イギリスなら

グラストンベリー

 

東京都心では

いくつか

行ってみる場所が

あります

 


宝塚観劇の後は

帝国ホテルが

近くて便利で


私にとっては

最強スポット

です

 

 

 

ロビーも

無駄に広くなく

温かさ

あるんですよね

 


しかも

帝国ホテルには

 

パワースポット

 

 

沢山あるようです


 

政財界の方だけでなく

マリリン・モンローなどの

有名芸能人が

130年前から

帝国ホテルを

訪れる中で

 

今でも

ここのあの席が

とても良い

 

などの

伝説はいくつも

あるとか…

 

 

 

私が

パワースポット

というの

 

女優

モデル

弁護士など

友人たちが

 

 

あそこはすごい


言っていた場所

なので

 

私の気持ちでは


パワースポット

正式認定

です

(笑)

 

 

それは、こちら…

 

 

 

以前も書きましたが

新郎新婦の写真撮影でも

よく使われている

 

ロビーから

中2階に続く

階段

です

 

この階段を上りながら

スターになろう!

と決めた友人は

ちゃんとその後

そうなったし

 

夢を念じながら

階段を上る

のは

とてもいいかもしれません

 

たしかに

良い気が

流れていると

感じます

 

ということで


こちらの階段を

意味もなく上り下りする私

(´∀`*)

 

気持ちが良い~

 

 

いつも美しいロビーのお花

インスタ映えスポットですね

 

 

ケイトウの花

こんなに

たくさんの色が

あるなんて

知りませんでした

 

 

 

 


じつは友人も

同じことを言っていて

ここが好き!

めちゃくちゃ写真を

撮っていました

 

 

撮りすぎなのは、私と一緒

 

 
 
そして…

 

 

 

 

大好きな

バナナスプリット

さっと飲み干して

 

さて

明日からまた

頑張ろう

 

思いました