練習楽しく追い込み中です


いよいよ

あと1か月

となりました



神楽坂女声合唱団

チャリティコンサート









今日の練習では

指揮者の

辻志朗先生に


ソプラノ綺麗に

響いているよ


褒めていただき

ちょっと

気を良くした

ソプラノチーム

ですが


気は抜けません


イイ感じを

忘れないようにしないと…

です

(о´∀`о)

ここがプロと違うところかな





休憩時間にパチリ

今日はオレンジ色のマスクの辻先生



辻先生は

オレンジ

お似合い


元気が出る色

なんだそうです


たしかに

は温める色

…だと言いますから

わかる気がしますし


私も

元気が出ない時は

いつもは黒ばかりですが

ピンクなど

明るい色

選んで着るようにしています

マスクの色まではできませんけれど

(´∀`*)




でも、辻先生でも

こんな日も

あるんですよ



まっ青じゃないですかー(笑)




さて

ウクライナへの

チャリティコンサート


心温まる歌も多いので

ぜひ、よろしくお願いします


そして


辻先生の

コシノジュンコさんデザインの

お衣装も

どんな感じになるのかな?



10月12日

東京オペラシティ

コンサートホールで

18:30開演です


マイチケで販売していますが

当日券もあるそうです

(╹◡╹)♡