1か月に一度

 

気持ちのリセットに

私はいまだに

ネイル

利用します

 

 

そんなところに

時間とお金を

使うなんて

 

と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

気持ちの切り替え

のために

 

爪先を綺麗にする

 

というのは、かなり

有効だと思っています

 

その昔…

 

良い気は

左の爪の先から

入ってくる

って言われてますから

爪は綺麗にしてくださいよ

 

局アナ時代に

メイクさんに

こんこんと

言われたことがあります

 

 

たしかにそう

 

 

爪が

綺麗に(塗らなくても!)

なっていると

 

澄んだ心でいろいろなものに

向かえるような気がします

 

なので

良い気が入ってくる

というのは

理解できたのです

 

 

 

さて

 

アーニャを

いつも描いてくれる

トモヨちゃんが

お休みだったので

 

諦めていたけれど

 

可愛い

アーニャシール

作っておいてくれていました

トモちゃん、ユウキちゃん

ありがとう

 

良い気を得て

前向いて

歩きますね

 

私、歩いてないで、走ってるかも…(;'∀')

 

 

働き者のキティちゃんもいます

キティちゃんみたいに

笑顔で社会に役立つ人になりたいものです(笑)