毎日測定中

 

 

朝食と昼食は

ちゃんと

食べて良いんだよ

 

主治医に言われても

 

朝食と昼食も

少し減らして

夕飯は炭水化物抜き

 

それで体重は

4月から

-3キロ

 

でも

 

やはり

 

そこから

なかなか落ちません

 

 

青は体重、黄色は体脂肪

3か月で見た目上は、減ってるんですけどね

 

 

 

運動量が足りない

自覚済み

 

そして

 

家族(子ども)に

振り回される

ストレス

自覚済み

 

しかしこれを

なんとかしないと

肝臓の機能が

衰えるとのこと

ストレスは肝臓に出る

とは、主治医などからのアドバイス

 

急がないと

9月早々の

再検査まで

間に合いそうも

ありません

困りました

 

 

ストレスを

溜めない

ためには

 

やはり

 

色々なことに

知らんふりするのが

1番良い

…のかな?

 

と思いつつ

 

知らんふり

見ないふり

 

って

 

どんなことでも

なかなか難しい

ですよねぇ

 

 

 

エンタメも中止公演が増えて

エンタメ好きには、なかなか厳しいですね

ストレスとさよならするためには

美味しいもの、癒される場所に

行くぐらいしか、思い浮かびません