おかげさまで…

 

大事な節目に

いつも

お世話になっている

 

参宮あわびの

伊勢せきや

さん

 

鮑だけでなく

お菓子や

お酒や

お米

炊き込みご飯の素

お酒のおつまみ風

…など

様々な品揃えで

選ぶのも楽しいです

 

先日やっと

仕事帰りに

 

一度は足を

運んでみたかった

本店

お邪魔することが

できました

 

 

 

 
 

 

 

笠井にお店を

見せてあげたくて

思わず店内で

自撮り

 

 

2階にカフェがあります

デザインがオシャレですよね

 

 

近鉄に乗る時間も

迫っていたのですが

お店の方に

《撮影して良いですか?》

《ブログに載せても良いですか?》

などと

あたふたと聞きながら

撮影していて

妙なお客さんでした

失礼しまし

(・・;)

 

 

お店なのに

伊勢神宮の空気を感じる店内でした

 

お店の近くには

伊勢神宮の外宮です

 

 

 

 

 

そして

この

新しさと趣を

併せ持つお店の外に

 

だぁれ?

 

 

 

柄杓童子

 

 

可愛いし 

神宮参詣が

ままならない方のために

…だなんて

優しい心の

その尊さに

笑みが浮かんできます

 

 

 

オンラインショッピングや

百貨店

本店に電話して…と

今までは

注文してきましたが

 

柄杓童子

にも会えたし

やはり

こうやって憧れの本店を

訪れることは

良いですねー

 

 

また、伊勢に来たいです

今度はゆっくりとお詣りしたいです