​合唱の練習

 

 

マスクをつけてですが

 

右が

神楽坂女声合唱団

副団長

江上栄子さん

です

 

神楽坂女声合唱団といえば

団長

コシノジュンコさん

アクティブに活躍されていますが

 

 

コシノジュンコさん

 

エネルギー

勢い

 

ならば

 

副団長の

江上栄子さん

 

セラピー

たおやか

 

 

 

 80代とは思えない気品あるエネルギー

本気で、素敵すぎます

 

 

江上さんは

料理研究家として

 

誰もが知る

《きょうの料理》

NHK

《キューピー3分クッキング》

日本テレビ

 

をはじめ

数々のテレビ番組で

素敵なお料理を

素敵にご紹介くださる

だけでなく

 

ご著者も多数で

食育教育にも

ご尽力されています

 

ご出身が

佐賀県有田焼の窯元

《香蘭社》

ということで

食器にも造詣が深いのは

当然のことですよね

 

 

料理は

 

見た目だけでなく

中身(味)が大事

そして

飾りかた(盛り付ける器)

も大事なように

 

江上さんご自身も

この

全てのバランス

整った方

に見えます

 

 

立ち姿

歌っている姿

そして

私たちと接するときの

包み込むような

優しいオーラ

 

すべてが

私の憧れです

 いつもじーっと見てしまいます

 

憧れる女性の先輩は

多ければ多いほうが

幸せ

 

 

ありがたい環境だなあと

感謝です

 

 

そんな

素敵な先輩がいる

神楽坂女声合唱団

今年の秋

10月12日水曜夜

チャリティコンサート

東京初台にある

東京オペラシティ

コンサートホールで

開きます

 

 

 

 

チラシのデザインは

コシノジュンコ団長です


私はソプラノです

 

 

本日

8月11日から

一般販売も

スタート

しました

 

コシノ団長

江上副団長のもと

働く女性(!)

37名による

チャリティコンサート

 

外見も中身も飾りつけも

大事に

心をこめて歌います

 

どうぞよろしく

お願いいたします

 

 

夫の笠井信輔は、出張先から滑り込んで

観ることができるのかしらん?

 

追伸

マイチケのシステムエラーがありましたが

復旧して

席をお求めいただけるようになりました

何卒、よろしくお願いします