私はキティラー


私はキティちゃんが

好き


働く女性として

尊敬できるうえ

可愛いから

です



そして小さ過ぎて

気がつかなかった


夫の笠井信輔の

長期出張のお土産

まだありました








愛媛県

ご当地キティちゃんでした


アーニャも興味津々…





そういえば、テレビ東京時代は

地方に出張に行った

ディレクターから


いろいろな

ご当地キティちゃんを

いただきました


そのキティちゃんを見ていると

また

その地域の応援のために

頑張っている

働く女性キティ

素敵に見えます



誰かのため

どこかのために


自ら

いろいろな格好になることも

厭わず(笑)


明るく貢献する

キティちゃん


ますます

頑張って欲しいです


私もそんなふうに頑張りたいです(笑)