素敵な感想ありがとうございます

 

京都の枝垂れ桜

青々としていて

嬉しかったです




第282回 

 

 

 

くろさま

 

いやあ、うちの子も同じです

エリザベスのボケボケしながらも

ちゃんとすぐやってくるマインド

学んで欲しいです☆

(笑)ぷぷぷ

 

 

じゅりるさま

 

ベスは今のところ

粗相は3回していますが(笑)

良い子です

その頑張ってる感じが

次女っぽくて好きです

声がいいのもいいですよね(笑)

 

 

meimeiさま

 

声にきゅんとしてくださることは

アナウンサーの私にも嬉しい言葉です

すぐやるマインド

私も見習おうと思っています

きっとその方が幸せが近づくと思えるんです

 

 

倫さま

 

そうなのです

アーニャと違います

アーニャは人間っぽかったです、赤ちゃんの時から

エリザベスは世の中をわからないけれど

知ろうとしているところが

きゅんとします

健気です

…食べることにも(笑)

 

 

にゃーごさま

 

声で癒されるって素敵ですよね

アナウンサーや声優さん

みんなエリザベスを追いかけてくださーい

…にゃんて(笑)

 

 

まこさま

 

本当にうちの社会人はどうかしら?的な気持ち

とても共感します

猫の姿をみて

自分も…とはなかなかならないとは思いますが

親としては

学んで~

と叫びたいです

すぐやる子は、絶対に幸せになれます

それは私の拙い経験での強い実感です

 

 

ほたるさま

 

ありがとうございます

本人はとぼけた顔をしていますが

将来美人さんになったらまた親としては

楽しいですね

お嫁に出せませんがお嫁に出したくなくなります

(笑)

特におとーさん…きっと猛反対でしょうね

 

 

 

 

第284回

 

 

 

ゆうこさま

 

祇園祭の直前の京都でした

なので人の賑わいはなく・・・

お近くと知り、私までお近づきになれた

嬉しい気持ちになりました

お蕎麦屋さん次回必ず行きます

そして虎みくじ、絶対に挑戦します

私、有言実行なんです☆

いつかご報告いたしますね

素敵な情報ありがとうございました☆

 

 

まこさま

 

京都で学生時代だなんてお洒落ですね

京都はParisに似ていますから…

それにしても

…笠井と同じですか(笑)

お互い私たちは、神様の言葉を受け止めて

楽しく幸せになりましょうね~

なーーんて☆

 

 

2022年7月21日