明るくなれる時間

 

コロナの時代

だからなのか?

と思わせるような


ほぼ出演者が

声を出さずに

 

踊り

歌い

芝居をする

 

そんな舞台

初めてでした


 

宝塚歌劇だと

激しいダンスをしながら

汗もかかずに

普通に歌い上げる

 

などということは

昔から

当たり前でしたが

 



ふぉ〜ゆ〜の

メンバーはじめ

ジャニーズ事務所のみなさんが

この舞台では


ダンスは

頭の先から表情含め

全身を使って激しく


セリフや歌は録音で完璧


客席への感染対策も安心


…そんなパフォーマンス


見せてくれました


 

ふぉ〜ゆ〜meets梅棒

Only1 NOT No.1

 

日比谷のシアタークリエの

客席は

99.9%が女性たち

 

ホストクラブを舞台にした

ちょっと楽しい作品なのですが

妙な感じ?は

ひとつもなく

 

個人的には

こんなに一生懸命

歌い踊る

歌や芝居は口パクなんですけど

これがはまって良いんです

パフォーマンスは

 

大学生の三男にも

見せてあげたいなぁ

 

男として

生きる刺激を

もらって欲しいなぁ

 

などと

思うほどでした


 

楽しく

夢もあって

とにかく

生き抜いている

若い感じが

楽しかったです

 

しかし

このふぉ〜ゆ〜の4人は

すでに35歳なのですね

 

どうりで

ダンスだけではなく

感情がこもったお芝居も

良い味がでてしまう

わけです

芸達者で唸りました

 

 

 

私は共演している

 

元宝塚の

樹里咲穂さん

夜の女王役が、カッコよく

《黒革の手帳》の銀座のママに見えてきて

またそんな役も見たくなりました

 

 

綺咲愛里さん

うちの次男も宝塚時代から可愛い!と言っていた

可愛い実力派が

キャバクラ嬢役でびっくり

でも、品良く爽やかで可愛かった

 

観に行った…

 

というのが

正直なところでしたが

 

 

2人の良さはもちろんのこと

ものすごく気持ちが

明るくなる

エンターテインメント

でした

 

タップダンスも懐かしかった!

 

コロナで止まる公演も

まだまだ多いですが

楽しいエンターテインメントは

どうか止まらずに

どうか元気で

走り抜けて欲しいです

 

やっぱり夢は

大事ですから!

 

1番ではなく

オンリーワン

これからも

目指して…!

 

楽しみです

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ふぉ〜ゆ〜meets梅棒

Only1 NOT No.1

2022年7月6日〜7月26日

@日比谷シアタークリエ

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎