岡山で

 

 

アーニャ

いただきました

アーニャは我が家の猫です





 

 

アーニャちゃんに

似ていたから

 

 

講演会の

アテンドをしてくださった

ちかこさん

ありがとうございました

優しい…


たしかに

アーニャに

似ています


…だなんて

堂々といってしまう私って

お店の方

ごめんなさい



白い猫を飼い始めてから

白い猫グッズが

やけに気になるように

なりました


夫の笠井信輔も

子どもたちも

白い猫を見たら


しかもそれが

可愛かったら

なおさら


アーニャだね


と言う

みんなの図々しさ

(笑)



でも

周りのお友達も

白猫グッズ

あれこれ気にしてくださり


いろいろ集まってきて


なんだかとても

幸せです


アーニャです

 

 もともと私は

キティラー

キティちゃん好きですが


ネイルにもキティ


そういえば

キティちゃんも

白猫



やはり

アーニャとは

運命だわ

なんて思う

笠井家でした


アーニャ1歳の誕生日

8秒間、ぽんとのせて撮影した貴重なコスプレ

…ごめんね