​避難花


生花を飾るのが

好きです


亡きママが

ドライフラワーや

アートフラワーは

あまり好きではなかったので

素敵だとは思いますが

小さな頃からママの真似して

生花一本になりました



しかし

母の日の

カーネーションも




亡き母の誕生日に

備えたカサブランカも




台所に

避難

です


ʅ(◞‿◟)ʃ



それは


去年から

やってきた

この子




要注意

危険人(猫)物

いるからです



もう、目が何か面白いこと

狙ってる狙ってる…



じゃれないで!


食べないで!


言ったところで

相手は


日本語がたとえ

通じても


気になったら…

触りたかったら…


やる時はやる


それがですものね



だったら…

もう

置かない

のが

1番の方策

ですよね


お互いの?

ストレスが

なくなります


(o^^o)


私は台所で

カサブランカの

はっきりとした

高貴な香りを

楽しみながら

…食事を作れば

いいのですものね


( ´ ▽ ` )ノ




体調を整えたいなら参鶏湯です

お料理、昔はうまかったけれど

最近はあまりうまくないので

麻布十番の《グレイス》で

テイクアウトしました

作ってないじゃーん、ですね

(・・;)v