​歌でお祝い

 

 

こどもの日

いつもの年と同じように

兜のケーキ

買ってきた

おとーさん

夫の笠井信輔

 

でも…

こどもは現在

 

長男は一人暮らし

次男は長期出張

 

なので

大学1年の三男

しかいないのです

 

 

…と思ったら

 

長女の

アーニャもいるから

 

と笠井さん

そうでした…(笑)

 

 

そして

ケーキを前にしたら

何か歌わないと…

と固まる

三男と私とアーニャ

 

 

おとーさん、すごい!

 

兜を前に

鯉のぼりの歌

ま、いいですよね

 

 

それにしても

何か歌って

盛り上げなきゃいけない時

 

すぐに浮かんで

歌えるのは

生放送を百戦錬磨で

乗り越えてきたからかな

…と

 

変なところで(笑)

感心してしまいました

 

 

 

 三男お付き合い

ありがとう

(笑)

 

 

ろうそく吹き消せそうなアーニャ
 
 
アーニャもドキドキしたね
 
 

 

 

こどもの日

おめでとうございました

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 世界中の子どもたちが

何にも、負けずに

たくましく、自分らしく

大きく大きく成長できますように!