​笠井家の総料理長作

 

昨夜はトントロ

 

 

 

 

豚トロ

と、書くのかな

 

私は正直言って

食べたことがなかった

のですが…

d( ̄  ̄)

 

若者向け

高カロリー

 

でも

 

とても

美味しいんですね

 

そして

やはり作り手は

 

三男スーニャ18歳

 

くぅー、私より

味付けも

焼き方も

盛り付け方も

上手いなぁ

 

私は野菜を出す係

いわゆる助手

洗うのも

切るのも

焼くのも

味付けも

やらせてもらえず

少しだけ

悔しいけれどね

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

良かったけど

 

ありがとう

 

 

我が家の子どもたちでいつも1番小さかった

三男が(あたりまえ(笑))今日4/1から大学生

トントロのお皿は彼が赤ちゃんの頃

ミキハウスさんのポイントを

貯めて貯めて…いただいたお皿

本人は知らないですが、なんだか感慨深いです