進化していました



三男と

仲良くしてくれている

小学校の時の同級生は


中学からは

国内、海外、色々と

別々に

頑張っています



そんな4人の

高校卒業記念

大JUMP



高校3年ともなると

掛け声合わせて

ポーズも

揃うようになりました


だって

中学卒業の

大JUMPは…



何度やってもみんな自分勝手(笑)で

ばらばら…(・・;)



多少でも

ちゃんと

進化したみたいです



京都の講演のため

出張している

夫・笠井信輔は

写真を見て

ひとこと


…俺も飛びたかったな


ʅ(◞‿◟)ʃ


そこですか?!



私たち母親業を

黙々と?!

やってきたものとしては


私たちも

子どもたちが

全員卒業したら

飛びますか?

\(//∇//)\


ですね


その時までに

足腰が衰えないように

しないとね

です




曇り、突風、雨、晴れ…

目まぐるしく変わった東京のお天気

まるで人生そのもののようでした