おめでとうが盛り上がらない

 

思春期相手の

イベントは

難しいですね

 

 

 

長男も次男も

 

誕生日、

クリスマス、

卒業、入学、

母の日、父の日、

こどもの日、

桃の節句…

 

気持ちはともかく(笑)

いつも

愛想良く参加

してくれましたが

 

イギリス帰りの

三男は

時差ボケもあるのか

テンション低すぎ

 

まったく

 

盛り上がらない

( ̄∇ ̄)

 

 

 

バタークリームの

ケーキだけは

 

うまい…

 

と言ってくれましたが…

 

こんなもんですかね 

(ーー;)

 

あぁ…!

思春期、早く終わって!

 

このケーキ、かなり気に入って

買いましたけれど‥・ね

ヨーロッパ的なバタークリーム味